トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

*六郎はんこ**

六郎さん


『33分探偵』の鞍馬六郎(堂本剛)さんです。


あら?


ちょっと痩せてしまった?!

| | コメント (0)

*ASKAはんこ**

ASKAさん


んでもってASKAさんはんこ☆


めっちゃファンっす☆

| | コメント (0)

*C&Aはんこ**

C&A


ついに本命。


大大大好きなCHAGE&ASKAはんこです。


かなり彫るのが大変でした(苦笑)

| | コメント (0)

*斗真はんこ**

before


雷の目を盗みながら下絵を作りました。


生田斗真くんです。


上が一色刷り。下が二色刷りです。


どちらがいいですかね?


after

| | コメント (0)

*樹里ちゃんはんこ**

樹里ちゃん


『Soup.』10月号より。


はいぃ。


相変わらず似てるとか似てないとかは無しでお願いします。


これからは他の人も彫ってみようかと思います。

| | コメント (0)

*244はんこ**

つよし

夜更かししてまで彫ったのかぃ?


夜更かししてしまうくらい彫るのに夢中になってしまうんだよ。


1つの事に集中し過ぎて眠ることを忘れる事があります。


からだに良くないですね★


堂本剛くんです。


大好きです。

| | コメント (0)

*(久々の)瑠可はんこ**

瑠可はんこ


友人にリクエストされて彫りました。


久々に瑠可はんこです。


『美知留を本当に愛してるのは…私だから!』のシーンです。


ドラマファンには印象的なシーンです。


多重刷りは正直苦手です。だって上手く捺せた事がないから★


それなりにはなってますかね?

| | コメント (0)

*樹里キョンはんこ**

樹里ちゃんとキョンキョン


先日買った『Leaf』より。


樹里ちゃんとキョンキョンの2ショットです。


なんか好きな写真です☆

| | コメント (0)

*トイカメはんこ**

Vivitar Ultra W&S
HOLGA


友達に送る小さいトイカメはんこです。


◎Vivitar Ultra W&S
◎HOLGA


ほいっ☆

| | コメント (0)

*Diana+**

Diana+


1cm角の小さなカメラはんこです。


"Diana+"というトイカメラがモデルです。


北京五輪、ソフトボールで手に汗握ってます。


ドキドキ!!

| | コメント (0)

*立ちパンダはんこ**

立ちパンダ


今日はなんだか


たくさん彫ったような気がします(5個)


今日は全部一円玉サイズです


目がシバシバ (*_*)

| | コメント (0)

*パンダはんこ**

パンダ


少し自分のパンダが見えてきた様な気がします


下手なのはわざとです

| | コメント (0)

*OKはんこ**

OK


なんでもかんでも


『OK』


ってのは良くないね

| | コメント (0)

*Thank Youはんこ**

Thank You


『Thank you』


が言えない人は


少しかわいそう

| | コメント (0)

*helloはんこ**

hello


すべては


『hello』


から始まるんだ。

| | コメント (0)

*ペンギンはんこ**

*ペンギンはんこ**

私は、


『遊ぼう。』


ってなかなか言えない子供でした。

| | コメント (0)

*メダルパンダはんこと失敗作**

メダルパンダ
失敗作

○メダルパンダ

柔道の谷選手の"人としての強さ"に金メダルを贈りたいです。

試合後のインタビューもやっぱりかっこいい人です☆


○失敗作

失敗作は一応フィルムのつもりです。
何かが違う…(残念)

| | コメント (0)

*パンダはんこ**

プンプン!パンダ
気をつけ!パンダ

落書きパンダはんこです。


○プンプン!パンダ
○気をつけ!パンダ


『やさぐれぱんだ』の最新刊が欲しくて仕方ありません。

| | コメント (0)

*瑠可はんこ**

瑠可
瑠可


こんばんは☆


残りひとつの下書きが残ってたので、彫りました。


モトクロスの練習で好タイムを出した瑠可が、コーチにストップウォッチを見せられて喜んでる(驚いてる?)シーンです。


はぁ。
この1ヶ月で瑠可(樹里ちゃん)を彫りすぎました(苦笑)


次は何を彫ろうかな☆?

| | コメント (0)

*そろそろ…**

D-Room
ミチルカ


また彫りました。
本当にすみません。
似てなくてすみません。


石だけは投げないでください?(о>д<)о


○D-RoomのCMはんこ
 …似てないし★

○ミチルカはんこ
 …長澤まさみさん、本当に難しいです★


そろそろ別の何かを彫ろうかな。

| | コメント (0)

*前blogより**

前blogから。


1番新しくて1番お気に入りのはんこを。


ドラマ『ラスト・フレンズ』より。
○瑠可はんこ
○タケルカはんこ
○ミチルカはんこ


上野樹里さんのファンなんです。
はい。


『瑠可はんこ』
『タケルカはんこ』
『ミチルカはんこ』


| | コメント (0)

*はんこファイル**

はんこファイル。


ずっとはんこを捺してしたノートが紛失してしまいました(о>_<)


ので、最近は自分で作ったはんこを名刺カードに捺してファイリングする事にしました。

この方が見やすいと今さら気付きました(^_^;)

| | コメント (0)

*Re:START**

はじめまして。
わたくし、あっちゃんと申します。

このたび、
『TEKU TEKU…』
引っ越ししてまいりました。
(前住所『TEKU TEKU…』:http://blog.drecom.jp/public-speaking-ya/

趣味の消しゴムはんこの作品をこつこつと載せていきたいと思います。

よろしくお願いします☆

|

トップページ | 2008年9月 »