« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

*瑛太はんこ**

*瑛太はんこ**


照明で白く飛ばしました!


的な瑛太くんはんこです。


『ラスト・フレンズ』開始直前に発売された雑誌より。


爽やか~☆

| | コメント (0)

*根岸くんはんこ**

*根岸くんはんこ**


松山ケンイチさん主演の映画のキャラクターです。


役ごとに全く別人になる松ケンは本当にスゴいと思います☆

| | コメント (0)

*瑛太はんこ**

*瑛太はんこ**


こちらは穏やかな瑛太くんはんこです。


顔の掘りが深いと影がたくさん必要になります。


やっぱりこの時の髪型がよかったなぁ。


今はなんか…スゴいです(о>_<)

| | コメント (2)

*瑛太はんこ**

*瑛太はんこ**


多分『アンフェア』の頃の瑛太くんはんこです。


このドラマのラスト、寂しかったなぁ。


安藤ぉっ!!

| | コメント (0)

*松山ケンイチさんはんこ**

松山ケンイチ


初めての松山ケンイチ。

初めての三色刷り。


彫ることよりも捺す方が時間がかかりました(苦笑)


難しいっす!!


似てなくてスミマセン!!


そして真夜中の更新(笑)


はんこ彫りに夢中になりすぎだ(苦笑)

| | コメント (0)

*Coccoはんこ**

Cocco


Smile!!


Coccoを彫りました。


Cocco大好きです☆


個人的には似てると思います☆

| | コメント (0)

*堂本剛はんこ**

堂本剛

数年前の堂本剛くんです。


髪型がこんなに変わる人もなかなかいないと思います。

| | コメント (0)

*上野樹里さんはんこ**

上野樹里さん


久しぶりにはんこ彫りました。


上野樹里さんです。


先日一度彫ったのですがあまりに似てなくて載せませんでした。


リベンジ、個人的には成功です☆

| | コメント (2)

*端切れパンダはんこ**

端切れパンダ


消しゴム板の端っこを使って、小さなパンダを3匹彫りました。


この3匹にストーリーを考えてみたのですが、並べ方でいろんなストーリーが生まれました。


あ、書きませんけどね☆


リアルパンダ…、最近彫ってないなぁ。

| | コメント (0)

*斗真はんこ**

生田斗真


ドラマ『花ざかりの君たちへ』の頃の生田斗真くんです。


たった1年なはずなのに、現在とは雰囲気が違います。


『魔王』の芹沢直人という役柄も大きいのかな?


確か『ハチクロ』の時も全く違う雰囲気でした☆


この人も《役者》ですね☆

| | コメント (0)

*Coccoはんこ**

Cocco


大好きなCoccoをはんこにしてみたんですが…。


かなり難しいっす!


似てないっす(о>д<)о

| | コメント (0)

*見返り剛はんこ**

見返り剛


斜め後ろからの堂本剛くんです。


最近すっかり人を彫り続けてばかりです。


しかも好きな人達だけだから偏る偏る(苦笑)


ま、楽しいんでいいんですけどね?☆

| | コメント (0)

*つよしはんこ**

ヒゲつよし


堂本剛くんはんこです。


ヒゲ顔もまた宜しい方です☆

| | コメント (0)

*ふたりはんこ**

ふたり


大好きな愛犬チップと自分自身のシルエットです。


チップは私の宝物です。

| | コメント (0)

*修正版はんこ**

日経エンタより


昨日のお気に入りはんこの左目がどうしても気になってしまい、手直ししてみました。


ようやく視線が定まった…☆

| | コメント (0)

*お気に入りはんこ**

お気に入り


今日発売の『日経エンタテイメント』より上野樹里ちゃん。


なんかとても素敵な写真だったので、はんこにしてみました。


久々のお気に入りはんこ誕生☆☆☆


別の人の下絵も作りました。


また明日彫ろうっと☆

| | コメント (0)

*瑠可はんこ**

『触るな!』


DVD発売まであと1ヶ月☆


今日発売の『日経エンタテイメント』に瑠可の事が書いてありました。


最後の方、瑠可のシーンがごっそりカットされたとか。


DVDは『完全版』となってましたが、その辺が入っているのでしょうか?


はんこは第2話。
『私の美知留に触るな!』
の瑠可です。


このシーンもドキドキしたっけな…。

| | コメント (0)

*樹里ちゃんはんこ**

樹里ちゃん


雑誌『with』10月号より。


ソファーの背もたれに座って、腰掛けに足を置いていました。


『靴は脱ごうぜ?。』


と心の中で思いつつ、インタビュー記事を読んだのでした…。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »