« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

*冬だねくまさんはんこ**

*冬だねくまさんはんこ**


冬なんで帽子とコートとマフラーをしてみました。


一言にすると…、

『ほっ』

って感じですかね。


『肉まん食べたいなぁ』

もありかな。

| | コメント (2)

*2匹のくまさんはんこ その2**

*2匹のくまさんはんこ その2**


ケンカをしたらさ、


謝ればいいじゃない。


人は言葉という宝物を持ってるんだからさ。

| | コメント (0)

*2匹のくまさんはんこ**

*2匹のくまさんはんこ**


願うことはただひとつ。


『PEACE』

| | コメント (0)

*お座りくまさんはんこ**

*お座りくまさんはんこ**


このくまさん。


基本、座ってます。

| | コメント (0)

*手繋ぎくまさんはんこ**

*手繋ぎくまさんはんこ**


みんなが手を繋いで輪を作れるような世界になればいいのにね。


みんななかよく。

| | コメント (0)

*椅子乗りくまさんはんこ**

*椅子乗りくまさんはんこ**


ちっこいくまさんを椅子に座らせてみました。


久しぶりの落書きはんこです。

| | コメント (0)

*くまさんはんこ**

*くまさんはんこ**

好きなマンガ、『Danza』から。


くまさんはんこです。


こういうイラスト力が欲しいっす。

| | コメント (0)

*松山ケンイチはんこ**

*松山ケンイチはんこ**

彫るたびに雰囲気が全く違う松山ケンイチさんに、毎回本当に感動します。


いったいいくつの表情を持ってるんだろう?

| | コメント (0)

*上野樹里ちゃんはんこ**

*上野樹里ちゃんはんこ**

久しぶりに彫った気がします。


ライフのCMのスマイル樹里ちゃんはんこです。

手前味噌ですが、今回は上手く彫れたと思います。


今年のウーマン・オブ・ザ・イヤー受賞、おめでとうございま~す☆

| | コメント (3)

*瑛太はんこ**

*瑛太はんこ**

すっかり瑛太くんばかり彫ってる気がします。


陰影はんこは捺すのがすこぶる難しいです。
1mmでもずれると全く違う顔になってしまいます。

ほら。

*瑛太はんこ**

どっちが良いですかね?


もう1つ彫ったのですが、似てないので封印!!(またか!)

| | コメント (0)

*瑛太はんこ**

*瑛太はんこ**

最近瑛太ばかり彫ってる気がします。

ファンなんですもん、仕方ないっす。


*瑛太はんこ**

はんこの大きさが分かり易いかと、隣に10円玉置いてみました。

彫るの、結構細かいんですよ。(言い訳)

だいたい今までのはんこのほとんどがこの大きさです☆

| | コメント (0)

*生田斗真はんこ**

*生田斗真はんこ**

もういっこ、生田斗真くんです。


こちらは確か『ハチクロ』の頃の姿だったと思います。


目にかかる前髪の部分が冗談じゃないくらい細かかったです。


ま、自己満です。

| | コメント (0)

*生田斗真はんこ**

*生田斗真はんこ**

『花ざかりの君たちへ』の頃の生田斗真くんです。


…確か。(記憶薄っ!)

| | コメント (0)

*ASKAさんはんこ**

*ASKAさんはんこ**
私の中では『この方よりかっこいい人はいない!!』…といった存在です。


ライブのMCとかでは壊れる事が多く、2枚目と3枚目をウロウロする感じがまたかっこいいです。

で、歌ってる姿は超2枚目です☆

あの姿は誰もが惚れます☆

たまにキザな動作をしますが、それもまた絵になる方です☆


小学生の頃からファンだから、人生の約3分の2はASKAさんファンですね☆

すごいな☆


…てか、はんこ彫りに夢中になりすぎてこんな時間だし(苦笑)

| | コメント (0)

*瑛太ケルはんこ**

*瑛太ケルはんこ**
懐かしい『タケル』瑛太くんはんこです。


顔の陰影をつけるのって難しいっす。

| | コメント (0)

*瑛太はんこ**

*瑛太はんこ**


ワイルド瑛太くんです。


今までと下絵の描き方を変えてみました。


輪郭も線にしてみたんですが、私っぽくない気がします。


次からまた元に戻します。

| | コメント (2)

*錦戸亮はんこ**

*錦戸亮はんこ**


錦戸くんです。


結構、首が太い方だった事に気付きました。

| | コメント (0)

*松ケンはんこ**

*松ケンはんこ**


横を向いて俯いています。


影があると雰囲気が変わりますね。


色んな表情がある方なので、はんこを彫るのが楽しいです☆

| | コメント (0)

*松ケンはんこ**

*松ケンはんこ**


先ほど『封印した』と書いた松ケンはんこ。


悔しかったので3回目、彫りました。


これは自分でも結構納得☆


封印した2回目に彫ったはんこは、やはり封印です。
(ちなみに最初に彫ったのは削り落として現在ただの消しゴムに…。)

| | コメント (0)

*ロボくんはんこ**

*ロボくんはんこ**


ロボくんの頃の松ケンです。


両手で頬づえをしてます。
手はイメージで描いて下さい。


今日はもうひとつ松ケンを彫ったんですが、似てないので封印です(-з-)

| | コメント (0)

*瑛太はんこ**

*瑛太はんこ**


『オレンジデイズ』の時の瑛太くんです。


この頃は初々しい感じが可愛いかっこいいです☆

| | コメント (0)

*スマイル樹里ちゃんはんこ**

*スマイル樹里ちゃんはんこ**


ホンダライフの発表記者会見時の上野樹里ちゃんです。


めっちゃ笑ってます☆


昨夜2つを一気に彫ったからか、現在肩が軽く凝ってます(苦笑)


次は何を彫ろうかな~?

| | コメント (0)

*上野樹里はんこ**

*上野樹里はんこ**


釜山映画祭の時の上野樹里ちゃんです。


はいぃ。

| | コメント (0)

*flowerはんこ**

*flowerはんこ**


しろつめ草のような蓮の花のような…。

| | コメント (0)

*flowerはんこ**

*flowerはんこ**


親指の爪サイズです。


細かかった…。

| | コメント (0)

*オダジョーはんこ**

*オダジョーはんこ**


む…難しいっす(*_*)

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »