« *松ケンはんこ** | トップページ | *瑛太はんこ** »

*上野樹里ちゃんはんこ**

*上野樹里ちゃんはんこ**

釜山映画祭の時の笑顔かな?


作り笑いをしない人が好きです。


自分に素直でいることが、自分に一番優しい事だと思います。


しかし黒いはんこ版は彫るのが大変だ(苦笑)


馴れる時が来るのだろうか?

|

« *松ケンはんこ** | トップページ | *瑛太はんこ** »

*消しゴムはんこ**」カテゴリの記事

コメント

笑顔が眩しいです☆キラキラ☆ホワホワ♪フワフワ♪した天使みたいな存在。

投稿: ノア | 2008年12月19日 (金) 19時04分

ノアさん

本当に良い笑顔しますよね(^-^)
見ているこちらまでが笑顔になれる笑顔。

素晴らしい☆

投稿: あっちゃん | 2008年12月20日 (土) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *松ケンはんこ** | トップページ | *瑛太はんこ** »