« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

*ありがとうはんこ**

*ありがとうはんこ**

落書きくまさんで、落書きはんこ彫りました。


落書きなんで少々粗いです。


どこに使おうかなぁ?

| | コメント (2)

*堂本剛はんこ**

*堂本剛はんこ**

やっぱりやっぱり、


かっこいいのです。

| | コメント (2)

*上野樹里ちゃんはんこ**

*上野樹里ちゃんはんこ**

マキアー樹里ちゃん、その2です。


似てますか?

| | コメント (4)

*マキアー樹里ちゃんはんこ**

*マキアー樹里ちゃんはんこ**

マキアージュ+樹里ちゃん=マキアー樹里ちゃん。


はい、ダジャレです★


カタログにあった写真をはんこにしてみました。


どうでしょう?


もうすぐCMも観られるのかな☆

| | コメント (2)

*堂本剛はんこ**

*堂本剛はんこ**
最近スタンプのインクが薄くなってきてる気がします。


はさておき、堂本剛くんはんこです。


やっぱりめっちゃかっこいいっす、この人☆

| | コメント (2)

*オダギリジョーはんこ**

*オダギリジョーはんこ**

オダギリジョーさんです。


ようやく自分でも嬉しくなれるようなオダギリさんが彫れました☆


個人的には『ゆれる』『メゾン・ド・ヒミコ』の頃のオダギリジョーさんを彫りたいのです。


今度やってみよう☆

| | コメント (0)

*瑛太はんこ**

*瑛太はんこ**

だいぶ前の瑛太くんですね、髪型が。


消しゴム板の彫り感が前のに戻りました。


また細かく彫るのが楽になりました☆

| | コメント (2)

*瑛太はんこ**

*瑛太はんこ**

先日載せたのと別アングルかな?


瑛太くんはんこです。


首、太いですよね。


顔が小さいのか!

| | コメント (2)

*松田翔太はんこ**

*松田翔太はんこ**

新しい消しゴム板の彫り感にもどうやら慣れてきたのかもしれません。


松田翔太さんはんこです。


彼は毎回彫りがいがあります☆


楽しいです☆

| | コメント (1)

*上野樹里はんこ**

*上野樹里はんこ**

久々に上野樹里ちゃんを彫りました。


髪の毛、伸びましたね☆

| | コメント (2)

*瑛太はんこ**

*瑛太はんこ**

昨日彫ったんですが、載せるの今日になっちゃいました。


瑛太くんです。


昨日の『みなさんのおかげでした』の瑛太くん、めっちゃ最高でした☆

| | コメント (2)

*椅子乗りくまさんはんこ**

*椅子乗りくまさんはんこ**

キューブな椅子たち。


このくまさんはんこであるものを作ろうと思います☆

| | コメント (1)

*錦戸亮はんこ**

*錦戸亮はんこ**

錦戸くんの笑顔は、昔から本当にキラキラしてます。


新しい彫り感に未だに慣れず…、細かい部分を彫るのが大変になってしまいました(悲)

| | コメント (0)

*オダジョーはんこ**

*オダジョーはんこ**

昨夜から使いだした新しい消しゴム板の彫り感が変わってなんか彫りにくいっす…。

『ほるナビ』はサクッといきましょうよ★


新しい彫り感の中彫りました、オダジョーです。(前記事の瑛太も)


『メゾン・ド・ヒミコ』や『ゆれる』の髪の長さのオダギリジョーさんが特に好きです。

| | コメント (0)

*瑛太はんこ**

*瑛太はんこ**

昨夜彫りました。


瑛太くんです。

…が、分かりにくいですね(苦笑)


最近、瑛太のアゴのラインと首筋がかなり好きな事に気付きました☆

| | コメント (2)

*平吉はんこ**

*平吉はんこ**

明けましておめでとうございます!


今年もコツコツはんこを彫っていきたいと思います。


もっと上手くなりたいな~☆


元旦の今日、彫り初めしてみました。


『K‐20』の平吉さんこと、金城武さんです。


もう少し陰影があれば良かったかな…?


もっと上手くなりたいな~☆

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »