« *椅子乗りくまさんはんこ** | トップページ | *上野樹里はんこ** »

*瑛太はんこ**

*瑛太はんこ**

昨日彫ったんですが、載せるの今日になっちゃいました。


瑛太くんです。


昨日の『みなさんのおかげでした』の瑛太くん、めっちゃ最高でした☆

|

« *椅子乗りくまさんはんこ** | トップページ | *上野樹里はんこ** »

*消しゴムはんこ**」カテゴリの記事

コメント

瑛太と加瀬君は空気感が似てる気がします

投稿: ノア | 2009年1月 9日 (金) 20時47分

ノアさん

同じ系統ですよね。

顔が似てる訳ではないんですが、似てますよね☆

投稿: あっちゃん | 2009年1月10日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *椅子乗りくまさんはんこ** | トップページ | *上野樹里はんこ** »