« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

*愛犬チップはんこ**

*愛犬チップはんこ**

力を抜いて落書きはんこ。


我が家の愛犬チップさんの寝顔をはんこにしてみました。


チップは私の宝物です☆

| | コメント (2)

*マキアー樹里ちゃんはんこ**

*マキアー樹里ちゃんはんこ**

キリッとした目元が印象的なマキアージュのCMの上野樹里ちゃんです。


マキアージュ、欲しいっす。(資生堂の思う壺!)

| | コメント (4)

*上野樹里ちゃんはんこ**

*上野樹里ちゃんはんこ**

今月号のnon・noの上野樹里ちゃんをはんこにしてみました。


多分、魚眼か超広角レンズを使用した写真だと思うのです。


だから輪郭やら表情がいつもと違います。


髪もずいぶん伸びましたね☆

ん?でも先日のイベントの時はあまりそんな感じがしなかったぞ?


ヘアメイクさんマジックですかね^^

| | コメント (2)

*瑛太はんこ**

*瑛太はんこ**


久々の人物はんこは瑛太さんです(^-^)


ヴォイス、毎週観てます☆

| | コメント (2)

*落書き指輪はんこ**

*落書き指輪はんこ**

久々に彫りました。


昨日なんとなく描いた落書きの指輪です。


こんなに大きな石がついた指輪って…高いんだろうなぁ!!

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »