*1年半ぶり**

1年半ぶり。
もう元の様には私の手は動かない。


受け入れたくないけど、
受け入れるしかない事実。

前より時間かかるけど、
手はめっちゃ痛いけど、


出来ない事を嘆くのではなく、
出来た事を喜べ、自分。

最近の玉木宏さんを彫ってみました。


あまりに久しぶり過ぎるから、下手くそですが…。


ファンの方がもしこれ見ても堪忍してやって下さいm(_ _)m

| | コメント (0)

*棒人間はんこ**

*棒人間はんこ**
*棒人間はんこ**
*棒人間はんこ**
*棒人間はんこ**

ちっちゃな棒人間はんこです。


今の私は『ひとり。』はんこですかね★


今日はたくさん彫りました!!
疲れたわぃ!!

| | コメント (2)

*サルと鍵はんこ**

*サルと鍵はんこ**
*サルと鍵はんこ**

自分の携帯のメニュー画面にいるサルと、鍵をはんこにしてみました。


心の中の鍵穴に合う鍵を無くしたまま、何年が経ったのだろう?


開き方が分かりません。

| | コメント (2)

*米俵はんこ**

*米俵はんこ**

米俵はんこです。


母に『炭俵?』と聞かれたので、ネズミを付けてみました。


楽しくてポンポン捺してたら、なんかネズミが集ってるみたいになっちゃいました。


ホウ酸団子も置かなくちゃな…。

| | コメント (1)

*マトリョーシカはんこ**

*マトリョーシカはんこ**


くまさんとかばんとカメラを持ってます。


いつも一緒にいようね。

| | コメント (0)

*アヒルはんこ**

*アヒルはんこ**


『おーい!』


みんないつも自分の居場所を誰かに伝えている。


ひとりはやっぱり寂しいしね☆

| | コメント (0)

*瑛太はんこ**

*瑛太はんこ**

長い長いスランプがありまして、本日めっちゃ久しぶりに彫りました。


加地大己こと、瑛太さんはんこです。


加地くん、めっちゃ最高です☆


しかしいやぁ、久しぶり過ぎて感覚を失ってますね…(苦笑)


しばらくは人以外のはんこを彫りますかね★

| | コメント (0)

*Welcomeボード**

*Welcomeボード**

お久しぶりです。


約1ヶ月ぶりです。


現在、消しゴムはんこのスランプ中でして、なかなか離れております。


そして今、ある人に頼まれて消しゴムではなく木を彫っております。


『Welcomeボード』です。


明日中には完成させないとな…。

| | コメント (0)

*愛犬チップはんこ**

*愛犬チップはんこ**

力を抜いて落書きはんこ。


我が家の愛犬チップさんの寝顔をはんこにしてみました。


チップは私の宝物です☆

| | コメント (2)

*マキアー樹里ちゃんはんこ**

*マキアー樹里ちゃんはんこ**

キリッとした目元が印象的なマキアージュのCMの上野樹里ちゃんです。


マキアージュ、欲しいっす。(資生堂の思う壺!)

| | コメント (4)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

*ひとりごと** | *消しゴムはんこ**